
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

【オルゴール】GALLOWS BELL

  1. 2010/07/13(火) 07:58:25_
  2. アレンジ(ニコニコ)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
オルゴール風アレンジをうpしましたー。
buzzG様のGALLOWS BELLです。



本家様


ついったーで「近いうちにうpするかも」程度のことを呟いたその晩にうpしたのは自分でもちょっと予想外でしたwすみません。相変わらず計画性が…><;
投稿一周年に合わせた新作ですが、16日当日は忙しくなるかもしれないのでちょっと前の投稿になりました。
とりあえず「忙しくなるとアレンジしたい衝動に駆られる」のは去年と同じですねw

原曲が素敵なので、良ければアレンジも聴いて頂けると嬉しいです。

【オルゴール】ココロ×ココロ・キセキ

  1. 2010/01/27(水) 03:32:15_
  2. アレンジ(ニコニコ)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
新作うpしましたー。



本家様




感想等はまた後ほど。お休み~ノシ

【オルゴール】初めての恋が終わる時

  1. 2009/12/26(土) 05:32:35_
  2. アレンジ(ニコニコ)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
初恋オワタのオルゴール風アレンジをうpしました。



本家様


相変わらず拙作ですが、聴いて頂ければ幸いです(*´▽`*)
曲の長さの関係で1コーラス分カットしてあります。
最初はフルで作り始めたのですが、試しにmp3に変換してみたら8分15秒あってビビりましたww

ryoさんの曲は有名なものばかりですし個人的に好きな曲も多いので、リクエスト頂けて嬉しかったです^^
切なかったり哀しかったりする内容の曲を、今回うpしたオルゴールのような雰囲気にアレンジするのは比較的ラクだと思います。でもJBF然りDear然り、リズム感やスピード感があって切ない歌詞の曲って感動します。
イラストをお借りしたさいねさん、ありがとうございました!
画像を選ぶのも毎回楽しみです^^ イラスト眺めること自体が好きなので。

とりあえず年内にうpできたどー!(満足)

【オルゴール】Dear

  1. 2009/10/27(火) 21:03:05_
  2. アレンジ(ニコニコ)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
リクエストを頂いていたDearのアレンジをうpしました。とりあえず10月中に一曲でもうp出来て良かったです。次回ニコニコにうpする頃は冬になってるんでしょうかねー。



本家様


ドラマ等の切ないシーンで流れるBGMをイメージしながら作りました。
原曲が素敵なので、聴いて頂ければ幸いです。
Special thanks:カヤ!

追記にて長々と裏話です。 続きを読む

【オルゴール】 from Y to Y

  1. 2009/09/23(水) 00:16:31_
  2. アレンジ(ニコニコ)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
新アレンジ曲「from Y to Y」うpしましたー。



本家様


ジミーサムPの一周年に合わせて投稿してみました。おめでとうございます^^
大好きな曲なのでリクエスト頂けて&アレンジできて嬉しいです!

追記に長々と裏話など。 続きを読む


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


カウンタ

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Author:ぽっかり

◆主にボカロ曲のオルゴール風アレンジをしています。
◆動画や音源の無断転載はご遠慮ください。アレンジ音源を使用する際は(非商用に限ります)、使用先にぽっかりの名前を記載するか、リンクを貼るかして頂くようお願いします。
◆要望・アドバイス・リクエスト等ありましたらお気軽にどうぞ。※作曲者が「改変不可」としている曲などのリクにはお応えできないことがあります。ご了承ください。
◆切ない曲、カッコいい曲、綺麗な曲、面白い曲、色々好きです。
◆音源使用相談など、何かありましたらこちらまで→pokkari☆hotmail.co.jp(☆→@)
『自己紹介バトン』

ぽっかリンク

ぽっかりのマイリスト

・piapro
・TMbox(ボカロ以外)
・twitter

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム


