
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

久しぶりPCネット!

  1. 2010/04/07(水) 23:57:35_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
春を感じる瞬間=花粉を感じる瞬間です。海の向こうにいるKも花粉に悩まされているみたいですね、ナカーマ!w
とりあえず少しでも症状を和らげようと甜茶を飲む毎日。甘ーい。慣れれば美味しいです^^
この前マスク+帽子で外出したら友達に「不審者」だの「防犯カメラ対策」だの結構なことを言われました。
オルゴールアレンジする不審者の図って間抜けじゃないかw

ネット開通しました!!そのせいか若干テンション高くなってますw
やっと色々出来るぜ…と企みつつ(もちろん防犯カメラ対策はマスクと帽子でばっちr)、アレンジの作業進めたりちまちま連絡取ったりしてます。ちなみに今、最近うpされた素敵オルゴールアレンジを聴きながらブログを打っています。音色もすっごく綺麗^^
最近素敵なオルゴールアレンジが増えてきて嬉しいです。ボカロオルゴールが沢山聴けて幸せ~(*´∀`*)
ふと今まで自分がちょこちょこアレンジした曲を数えてみたら、mp3にしてあるものだけで60曲ほどあってちょっと驚きました。曲の数に比例してアレンジ技術も伸びればいいのになあ、とか思いつつ。

ニコ動で使用して頂いた動画などのご紹介ですが、マイリスにまとめてありますので、今後はそちらの方を見て頂けると有難いです。その他ニコ生・ようつべ・こえ部など沢山のご使用ありがとうございます!こんなアレンジで良ければ今後も使ってやって下さい。精進します。。
http://www.nicovideo.jp/mylist/14255593
4月ということで、社会人の方は中には新しい勤務先になった方もいらっしゃるでしょうし、学生の方は進学・進級などで新鮮な気分ではないかと思います。
自分も気持ちを新たにしつつ、マイペースに更新・うpしていきますのでよろしくお願いします。

追記でコメレスです。
>PakirAさん
いつもコメントありがとうございます!
マイナーなうp主の細々としたブログなので(笑)、コメント下さると「こんなのでも読んで頂けているんだ」と実感できて嬉しいです(*´∀`*)

自分の作品を参考にしてもらえたり支援してもらえたりするとやる気が出ますよね。
アレンジ、ニコ生で使って下さってありがとうございます!
これからも宜しければ使ってやって下さい^^

<<㍍⊃ | BLOG TOP | 歌ってみた紹介>>

comment

  1. 2010/04/09(金) 13:08:25 |
  2. URL |
  3. かるる
  4. [ 編集 ]
はじめまして、こんにちは!
報告が遅くなってしまいましたが、音源お借りしました。ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
切なげで綺麗な音色がとても心地よくて、すごく好きです(*´ェ`*)

歌ってみたマイリス登録もありがとうございました。
まだまだ駆け出しの未熟者ですが、これからも精進しようと思います。

ぽっかりさんも頑張ってください♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カウンタ

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Author:ぽっかり

◆主にボカロ曲のオルゴール風アレンジをしています。
◆動画や音源の無断転載はご遠慮ください。アレンジ音源を使用する際は(非商用に限ります)、使用先にぽっかりの名前を記載するか、リンクを貼るかして頂くようお願いします。
◆要望・アドバイス・リクエスト等ありましたらお気軽にどうぞ。※作曲者が「改変不可」としている曲などのリクにはお応えできないことがあります。ご了承ください。
◆切ない曲、カッコいい曲、綺麗な曲、面白い曲、色々好きです。
◆音源使用相談など、何かありましたらこちらまで→pokkari☆hotmail.co.jp(☆→@)
『自己紹介バトン』

ぽっかリンク

ぽっかりのマイリスト

・piapro
・TMbox(ボカロ以外)
・twitter

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム


