
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

そらいくっぞー、げこくっじょー♪

  1. 2009/10/30(金) 15:17:48_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
実は数日前にカラオケで右肩の蝶(レンver.)とmagnetと下剋上(完)を歌ってきました。どれも楽しくて難しかったです。

magnetを一人で歌うと悲しくなってきますw 誰か一緒にデュエットしてくれる人求ム。
この際百合でもBLでもいいのでww

右肩の蝶のMIX部分は素人殺しでしょう。MAD歌いのプロ・ハナゴエさんを召喚したくなりました。
結局ボロボロになりながら空耳で歌い切りましたがww

とりあえず下剋上歌えたので満足です☆(何だお前)


そういえば、ボカロを知ってる人は周りに結構いるのに一緒に歌ったことがない、ということに気が付きました。今度例年のカラオケ行く時は歌おうぜ。>私信

拍手ありがとうございます! お陰でまた元気に頑張れます^^

<<拍手音源更新 | BLOG TOP | 迷的サイバネ&愛言葉>>

comment

  1. 2009/10/31(土) 23:55:40 |
  2. URL |
  3. 紅月カヤ
  4. [ 編集 ]
よし、magnet歌おー
よし、下剋上歌おー
よし、右肩はリンしか歌えないおー←

またカラオケ行きましょいっ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カウンタ

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Author:ぽっかり

◆主にボカロ曲のオルゴール風アレンジをしています。
◆動画や音源の無断転載はご遠慮ください。アレンジ音源を使用する際は(非商用に限ります)、使用先にぽっかりの名前を記載するか、リンクを貼るかして頂くようお願いします。
◆要望・アドバイス・リクエスト等ありましたらお気軽にどうぞ。※作曲者が「改変不可」としている曲などのリクにはお応えできないことがあります。ご了承ください。
◆切ない曲、カッコいい曲、綺麗な曲、面白い曲、色々好きです。
◆音源使用相談など、何かありましたらこちらまで→pokkari☆hotmail.co.jp(☆→@)
『自己紹介バトン』

ぽっかリンク

ぽっかりのマイリスト

・piapro
・TMbox(ボカロ以外)
・twitter

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム


