
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

電車での移動ってこんなに歩くもんだったっけ?

  1. 2009/10/14(水) 14:09:11_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨日のうちに更新しようとしたのですが、気付いたら寝てましたww
ここ数日、発掘したゲームボーイカラー(←)でポケモンクリスタル(←)をやっていて睡眠不s(ry

今日改め昨日、無事に免許を取れました! 良かった・・・
でも車には数年乗る機会がないかと思われます。ブランク後の自分を想像すると恐ろしいです。。

その後は久々にカヤと遊んできました!! 主にゲーセンだったけど楽しかったー!

詳しくは追記にて。
私はマリカーをやったことがないと書いたのを覚えて(?)いてくれて、なんとゲーセンのマリカーを一緒にやってくれました^^
キャラ選択でマリオにした時の「マーリオーゥ!!」っていう言い方にツボったw
何故か激しくジグザグ運転だった自分・・・危険なドライバーになりそうです。
それでも途中まで首位だったのですが、最後の最後で抜かされて2位に。あの一撃は見事でしたw
他のプレイヤーにたらいを投げつけるのが個人的に楽しかったです(笑)

あとはポップンでテンパり、太鼓の達人でちゃっかりメルトを選曲し、苦手なプリクラの落書きでまたテンパり…

続いて行った某メイトでは、VOCALOIDのソフトやボカロCDを見てハイテンションになってました。しっかりうろたんだーが入ってるし(笑) 改めて、CDになるほどの曲を作れる方々って凄すぎる…

食事では学生溢れる某イタリアンレストランできのこスパを食べました!
やっぱり秋はいいですね、美味しいものが沢山あって。


とにかく一日充実しててめっちゃ楽しかったです!! またみんなと遊びたいなあ。

<<ボカロのPVとかの絵を描いてる人って凄いんだなあ、と改めて思う。 | BLOG TOP | マリテニ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カウンタ

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Author:ぽっかり

◆主にボカロ曲のオルゴール風アレンジをしています。
◆動画や音源の無断転載はご遠慮ください。アレンジ音源を使用する際は(非商用に限ります)、使用先にぽっかりの名前を記載するか、リンクを貼るかして頂くようお願いします。
◆要望・アドバイス・リクエスト等ありましたらお気軽にどうぞ。※作曲者が「改変不可」としている曲などのリクにはお応えできないことがあります。ご了承ください。
◆切ない曲、カッコいい曲、綺麗な曲、面白い曲、色々好きです。
◆音源使用相談など、何かありましたらこちらまで→pokkari☆hotmail.co.jp(☆→@)
『自己紹介バトン』

ぽっかリンク

ぽっかりのマイリスト

・piapro
・TMbox(ボカロ以外)
・twitter

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム


