
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

自己紹介バトン

  1. 2009/10/04(日) 20:43:09_
  2. バトン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
やってみました、自己紹介バトン。

自己紹介バトン

Q1 血液型は?
A1 ズボラなA型でございます。
Q2 生年月日は?
A2 11月1日。某サ○リオの双子猫と同じ誕生日です。
Q3 あなたの生まれた街はどんな所?
A3 横浜の山の中。
Q4 人からどんなタイプの人って言われる?
A4 「意外と抜けてるよね」。ごく一部で「ドジっ子P」と呼ばれているとかいないとか…誰がドジっ子ですか。
Q5 そのイメージは自分とあてはまってる?
A5 まあ、うん、その通りです、はい!
Q6 休みの日は何してますか?
A6 ニコニコしてますw
Q7 趣味は何ですか
A7 音楽ですかね。ボカロ聴いたりアレンジしたりエレクトーン弾いたりカラオケで歌ったり。あと身体を動かすのも好きです。
Q8 ブログを始めてどれくらい?始めたばかりの人は意気込みを!
A8 2009年9月に開設しました。
Q9 ブログには普段主にどんな事書いてる?または書いていく予定?
A9 日常とボカロとオルゴールアレンジの話。最近はボカロ曲のサビだけオルゴールアレンジが多いです。
Q10 Web上だからこそ言える秘密ってある?
A10 うーん、なんだろう。
Q11 好きな食べ物は?
A11 パスタ! たらこスパゲッティは至上です。きのこの和風も大好物。トマトソースもいいよね。カルボナーラもry
Q12 好きなキャラクターは?
A12 VOCALOIDたちですね。みんなそれぞれ大好きです。見た目でいうならIAが可愛すぎる。
Q13 好きな芸能人は?
A13 キンタロー。のキレに惚れ惚れする今日このごろです。
Q14 座右の銘は?
A14 やればできる(←普段やる気ない人)
Q15 家族構成は?
A15 父・母・自分の3人家族です。
Q16 睡眠時間はいつもどれぐらい?
A16 6時間か7.5時間欲しいけど大抵6時間弱。
Q17 恋、してますか?
A17 してます、ボカロとオルゴールに。
Q18 将来の夢はありますか?
A18 アレンジの技術を向上させる!(夢というか目標ですねこれ)

<<車といえばあの人だよね、はるk(ry | BLOG TOP | 拍手音源更新>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カウンタ

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Author:ぽっかり

◆主にボカロ曲のオルゴール風アレンジをしています。
◆動画や音源の無断転載はご遠慮ください。アレンジ音源を使用する際は(非商用に限ります)、使用先にぽっかりの名前を記載するか、リンクを貼るかして頂くようお願いします。
◆要望・アドバイス・リクエスト等ありましたらお気軽にどうぞ。※作曲者が「改変不可」としている曲などのリクにはお応えできないことがあります。ご了承ください。
◆切ない曲、カッコいい曲、綺麗な曲、面白い曲、色々好きです。
◆音源使用相談など、何かありましたらこちらまで→pokkari☆hotmail.co.jp(☆→@)
『自己紹介バトン』

ぽっかリンク

ぽっかりのマイリスト

・piapro
・TMbox(ボカロ以外)
・twitter

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム


