
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

久しぶりにバトンでも

  1. 2012/03/21(水) 11:40:52_
  2. バトン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 ぽっかり
Q2 対象年齢
A2 全年齢
Q3 適正動作環境
A3 たまに雪が降る程度の暖かさの場所。
Q4 不適正動作環境
A4 杉の多い場所。花粉症なので目と鼻と耳と喉が大変なことになります。家の裏がスギ林という皮肉な環境に育ちました。
Q5 【基本操作方法】
A5 以下の通りです。
Q6 ○笑わせるには
A6 ネタ動画でも紹介してやってください。あとはSkypeで通話してれば大抵笑ってます
Q7 ○泣かせるには
A7 舞台やライブなど、大勢で協力して創り上げた作品を見せてあげてください。感動する映画や漫画、小説を与えるのもいいでしょう。
Q8 ○怒らせるには
A8 自分でも思いつかないので、ご自身で模索してみてください。
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 音源や絵なんかを送ってみて、アレンジのリクエストをしてみるといいかもしれません。
Q10 【動作反応】
A10 以下の通りですが、基本的にどんな時も非常にのほほんとしています。
Q11 ○怒る
A11 凹みます。
Q12 ○褒める
A12 図に乗ります( ・´ー・`)
Q13 ○たたく
A13 軽く叩く程度ならフレンドリーに接してくれているんだと思って喜びますが、本気でビンタしてみると草葉の陰で泣くでしょう。
Q14 ○放置する
A14 凹みます。いや、案外放置されても気づかないかもしれない
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 以下の通りでs
Q16 ○エネルギー源
A16 食事、睡眠、カラオケ、スポーツ(バレー、バドミントン、フェンシングなど)
Q17 ○故障している例
A17 おやじギャグが止まらない、やけに自虐的になっている等
Q18 ○修理方法
A18 放置してください。しばらくすれば直ります。
Q19 【本製品情報】
A19 以下の通ry
Q20 ○製品保証制度
A20 特にありません。
Q21 ○製品製造日
A21 2009/7/16 (1作品目【オルゴール】悪ノメドレー投稿日)
Q22 【お問い合わせ】
A22 pokkari☆hotmail.co.jp(☆→@)
Q23 ○関連製品
A23 ニコニコ動画、ピアプロ、fc2ブログ、Twitter、TMboxにも生息してます
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 不定期更新で申し訳ありません!!
要はぼけーっとしてるただのアホです\(^o^)/

<<飼い主バカの記事。 | BLOG TOP | ソフトと音源について>>

comment

  1. 2012/05/31(木) 19:41:43 |
  2. URL |
  3. イム
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです

ぽっかりさんフェンシングしてたんですかー
自分も高校生の時にフェン部でエペ使いでしたw


エト・ヴ・プレ アレ!!!

Re: タイトルなし

  1. 2012/05/31(木) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. ぽっかり。
  4. [ 編集 ]
>イムさん

なんと!!こんなところでフェンシング仲間ができるとはw これは語りたい。
エペも楽しいですね!イムさんは手足長いのかな?だとしたら私リーチないから羨ましい!
自分は・・・なんだろ、主にフルーレとエペですかね。フルーレではリポストばっかしてます^q^←受け身
サーブルはかじった程度ですw

トゥシェ・ポアン!!うはーテンションあがる!!

  1. 2012/06/03(日) 00:59:11 |
  2. URL |
  3. イム
  4. [ 編集 ]
自分もテンション上がりまくってましたよw

田舎なのでフェンシングの話ってほとんど出来ないんですよねー

あぁ、久しぶりにヤリタクナッテキマシタ

ファンデブーф(°o°)ノ

  1. 2012/06/03(日) 14:36:08 |
  2. URL |
  3. ぽっかり
  4. [ 編集 ]
>イムさん

フェンシングしましょー(*´▽`)メ
もう筋肉落ちててオンガードすらつらいけどw
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カウンタ

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Author:ぽっかり

◆主にボカロ曲のオルゴール風アレンジをしています。
◆動画や音源の無断転載はご遠慮ください。アレンジ音源を使用する際は(非商用に限ります)、使用先にぽっかりの名前を記載するか、リンクを貼るかして頂くようお願いします。
◆要望・アドバイス・リクエスト等ありましたらお気軽にどうぞ。※作曲者が「改変不可」としている曲などのリクにはお応えできないことがあります。ご了承ください。
◆切ない曲、カッコいい曲、綺麗な曲、面白い曲、色々好きです。
◆音源使用相談など、何かありましたらこちらまで→pokkari☆hotmail.co.jp(☆→@)
『自己紹介バトン』

ぽっかリンク

ぽっかりのマイリスト

・piapro
・TMbox(ボカロ以外)
・twitter

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム


