
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

【オルゴール】想像フォレスト

  1. 2012/02/17(金) 23:39:51_
  2. アレンジ(ニコニコ)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ひさびさに、ニコ動に投稿しました!
じん(自然の敵P)様の、想像フォレストです。



本家様


1年半以上ぶりの動画投稿って・・・。フルを作ったのがそれだけ久しぶりだったってことです、ごめんなさいww
やっとちゃんとしたソフトを購入して、操作も覚え始めました。

この曲は初めて聞いた時からいいなーと思っていたんです。
で、派生動画を観ているうちにアレンジしたい衝動に駆られ、一週間ちまちま打ち込んで完成させましたw

イラスト選ぶのも相変わらず楽しかったです!
イラストを使わせて頂いた方、ありがとうございました!
そういえばフォレス子ちゃん(メデューサの子)の単体絵はたくさんあったけど、男の子とのツーショットは意外と少なくて驚きました。淡い感じの絵を選んでたからでしょうかw
あと見たいのはお母さんのイラスト!美人母!そういえば一枚も見当たりませんでした。増えればいいのに!と思いますw

エフェクトや機材の使い方を教えてくださったcreaselさん、ありがとうございました!


個人的に耳を傾けてほしいのは、オリジナリティの強い間奏部分です。
2番の後と大サビの後ですね。
こっそり今までのメロディがちりばめられているので、どの部分なのか聴いてみてくれると嬉しいですw


その他、機械操作の課題は色々と残りましたが、睡眠用BGMにでもどうぞ!


追記に拍手お返事です。
>イムさん

イムさーん!どうもですw いつもコメントありがとうございます!
カノン癒されますよねー。本当はもっと長いアレンジが作りたかったんですが、
実機の18弁オルゴールだとあれくらいの長さになってしまうんですよね、残念w←
オルゴールのプレゼント楽しみにしてますねw

ではでは、拍手&コメントありがとうございました!


その他も拍手ありがとうございます!こんなブログでも見てくれてるんだと安心できます!ww

<<ソフトと音源について | BLOG TOP | はーろ はわゆ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カウンタ

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Author:ぽっかり

◆主にボカロ曲のオルゴール風アレンジをしています。
◆動画や音源の無断転載はご遠慮ください。アレンジ音源を使用する際は(非商用に限ります)、使用先にぽっかりの名前を記載するか、リンクを貼るかして頂くようお願いします。
◆要望・アドバイス・リクエスト等ありましたらお気軽にどうぞ。※作曲者が「改変不可」としている曲などのリクにはお応えできないことがあります。ご了承ください。
◆切ない曲、カッコいい曲、綺麗な曲、面白い曲、色々好きです。
◆音源使用相談など、何かありましたらこちらまで→pokkari☆hotmail.co.jp(☆→@)
『自己紹介バトン』

ぽっかリンク

ぽっかりのマイリスト

・piapro
・TMbox(ボカロ以外)
・twitter

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム


