
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

お久しぶりですー

  1. 2010/08/13(金) 03:13:57_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
最近更新が滞っていてすみません・・・。コメント返信のために更新している感が否めないですねw
Twitterを始めてからはそっちによく生息しています。
当初はこっそり呟くとか言ってましたが普通に毎日呟いていますw

活動が活動なだけに、ボカロPや絵師さん、歌い手さん方と違って知り合いが少ないので、もしTwitterのアカウントを持っている方がいたらお気軽に声かけてやって下さいwもれなくぽっかりが感動して吟じまsいえ喜んで返信させて頂きます。
もちろん今まで通りブログやメール、動画内でのコメントでも全く構いませんよ!

そこ、アイコンの可愛い娘は誰とか言わない。俺の嫁です。嫁のぽっかりです。可愛いでしょう^q^
自分はぽっかりですが、アイコンは嫁ぽっかりです。。(どういうこと)
知り合いの、歌い手であり生主であるPakirAさんが描いてくれました。謝謝!
まさかまさかのピンク、というかまず人間のイラストだったことに驚いたなんていうのは内緒です。
自分で画像を探すか描くかしたら、オルゴールか風景か何かだったのでww
誰かアイコン描いて云々言ってみて良かったです。

さてさて、13日からコミケですね。ここ(ブログ)に来る人で参加する方っていらっしゃるんでしょうかw
自分も行きたいです。一度行ってみたいです、そういうイベントの会場。
なんだか会場近くのサンクスの、栄養ドリンク系の品揃えがハンパないらしいです。写真をちょっと見たのですが、普通のコンビニにはあり得ない商品の並びでした。上から下までかなりの幅リポDとウィダーの類\(^o^)/
流石ですね。。

それでは追記で拍手お返事です。
>寝坊Aさん
はじめまして、拍手コメントありがとうございます^^
自分のオルゴール風アレンジを聴いて落ち着いて下さる方がいるのは凄く嬉しいです。
寝る前のオルゴールはいい睡眠導入剤ですよね。自分もよくオルゴールCDなどを聴いています。

もし何かお好きな曲があれば、リクエスト頂ければいつでも応じますよ!基本暇人ですしw
大抵のボカロ曲なら対応できると思います(著作権的な意味で)。
またいつでもご連絡下さいね。

それでは、拍手コメントありがとうございました!


その他も、更新していないにもかかわらず訪問して下さる方、拍手下さる方、ありがとうございます!

<<ミク誕! | BLOG TOP | こんなマイナーな活動なのに>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カウンタ

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Author:ぽっかり

◆主にボカロ曲のオルゴール風アレンジをしています。
◆動画や音源の無断転載はご遠慮ください。アレンジ音源を使用する際は(非商用に限ります)、使用先にぽっかりの名前を記載するか、リンクを貼るかして頂くようお願いします。
◆要望・アドバイス・リクエスト等ありましたらお気軽にどうぞ。※作曲者が「改変不可」としている曲などのリクにはお応えできないことがあります。ご了承ください。
◆切ない曲、カッコいい曲、綺麗な曲、面白い曲、色々好きです。
◆音源使用相談など、何かありましたらこちらまで→pokkari☆hotmail.co.jp(☆→@)
『自己紹介バトン』

ぽっかリンク

ぽっかりのマイリスト

・piapro
・TMbox(ボカロ以外)
・twitter

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム


