
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

こんなマイナーな活動なのに

  1. 2010/07/24(土) 21:59:05_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
去年投稿を始めた頃とは違ってニコニコでの知り合いも少し出来てきて、
最近は今までになかった動きもあり凄く嬉しいです。

聴いて下さる方々がいてくれるのが勿論なにより一番幸せですね(´▽`*)


ということで、今回は拍手返信記事ですw追記からどうぞ( ╹◡╹ )ノ
>カヤ
返事遅れて申し訳ございませんorz
お祝いありがとうっ!!めっちゃ嬉しい(´▽`*)
B★RSのアレンジは去年から作ってあったんだけど、当時の伴奏の付け方とかヒド過ぎて笑えたw
これでもちょっとはマシになった方なんです…聴いてくれてありがとう!
カヤの一周年も楽しみにしてます(・∀・)ノシ

ではでは、拍手&お祝いありがとう!!


>ゆわさん
はじめまして!ご視聴&拍手コメントありがとうございます。

お恥ずかしいのですが、ソフトや音源はそんなに素晴らしい物を使っているわけではありません。
自分はYAMAHAのかなり古いXGworksというソフトと、フリーの音源を使っています。
パソコンがvistaなので対応している音源が少ないのですが、
vistaでなければもっといい音色がダウンロード出来ると思いますよ。

もし何か作品をつくられるのでしたら、よろしければぜひお知らせを下さると嬉しいです。
楽しみにしております(´∀`*)
自分ももっと感動して頂けるようなアレンジを目指して精進いたします。

では、拍手ありがとうございました!


その他も拍手下さる方、元気を頂いています。ありがとうございます!

<<お久しぶりですー | BLOG TOP | 一周年!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


カウンタ

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Author:ぽっかり

◆主にボカロ曲のオルゴール風アレンジをしています。
◆動画や音源の無断転載はご遠慮ください。アレンジ音源を使用する際は(非商用に限ります)、使用先にぽっかりの名前を記載するか、リンクを貼るかして頂くようお願いします。
◆要望・アドバイス・リクエスト等ありましたらお気軽にどうぞ。※作曲者が「改変不可」としている曲などのリクにはお応えできないことがあります。ご了承ください。
◆切ない曲、カッコいい曲、綺麗な曲、面白い曲、色々好きです。
◆音源使用相談など、何かありましたらこちらまで→pokkari☆hotmail.co.jp(☆→@)
『自己紹介バトン』

ぽっかリンク

ぽっかりのマイリスト

・piapro
・TMbox(ボカロ以外)
・twitter

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム


