
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

拍手音源更新

  1. 2010/04/12(月) 00:03:57_
  2. 拍手音源更新
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
オルゴール関係でよくこっそり訪問させて頂いている、或る方のブログが桜テンプレートになっていたので。便乗してみましたw
でもピンクを使う勇気がなかったため爽やか黄~緑系になっていますww
今週一週間くらいはこのテンプレにしとこうかな。

さて、久しぶりに拍手音源を更新してみます。

今回は2種類用意致しました。
ひとつはサムネに定評のあるPの曲、もうひとつは去年歌ってみたが殺到したあの曲ですw
後者は以前アレンジしたのにサイズオーバーでアップできなかったものなのですが、ほんの少し縮小できたので今回拍手音源に入れてみました。

拍手下さる方、ありがとうございます(´∀`*) 大変励みになります。
大したもの置いてなくてすみません…orz
気が向いたら拍手ボタンぽちっと押してみて下さい^^
他にもコメント・メールなど、凄く嬉しいです。ありがとうございます!

追記でコメレスです。 続きを読む

拍手音源更新

  1. 2010/02/14(日) 00:32:01_
  2. 拍手音源更新
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
世の中バレンタインですね…誰かチョコを下さいw
まあ多分自分でGAB○とかア○フォートとか買ってひとり寂しく食べることになるかとww

はい、それでバレンタインと何の関係もない曲で申し訳ありませんが、拍手音源更新しました。
お暇でしたら聴いて下さい(*´∀`*)

追記でコメレスです。 続きを読む

リン・レン二周年おめでとう!

  1. 2009/12/27(日) 16:14:26_
  2. 拍手音源更新
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
調子に乗って拍手音源更新しましたー。
過去拍手音源はしょーと・おるごーるに置いておきます。
(わざわざ拍手押してくれる人なんて殆どいない気がするけどいいんだ、自己満だからw)
今日はリン・レンの誕生日らしいので、今回の音源は彼らの癒し曲にしました。

リン&レン、Happy Birthday!!

拍手音源更新

  1. 2009/11/01(日) 15:44:21_
  2. 拍手音源更新
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ハロウィンも終わったので拍手音源更新しました。今回は2種類です。

ひとつは私が知っているKAITOの本気曲、
ひとつは本家様の画像で男の人の腕が登場しているミク曲ですw

拍手音源更新

  1. 2009/10/24(土) 23:51:43_
  2. 拍手音源更新
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
ぽっかりはハロウィンの日にそれらしい事をした経験がないのですが…
ハロウィン前ということで、今回は季節に合った曲にしてみました。最近の曲ではないですけどね。

…白状します。他の曲をアレンジしてる最中に、また急に作りたくなったから作っただけですw
サビだけって手軽で作りやすいし…

少しの間ですが置いておこうと思います^^


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


カウンタ

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Author:ぽっかり

◆主にボカロ曲のオルゴール風アレンジをしています。
◆動画や音源の無断転載はご遠慮ください。アレンジ音源を使用する際は(非商用に限ります)、使用先にぽっかりの名前を記載するか、リンクを貼るかして頂くようお願いします。
◆要望・アドバイス・リクエスト等ありましたらお気軽にどうぞ。※作曲者が「改変不可」としている曲などのリクにはお応えできないことがあります。ご了承ください。
◆切ない曲、カッコいい曲、綺麗な曲、面白い曲、色々好きです。
◆音源使用相談など、何かありましたらこちらまで→pokkari☆hotmail.co.jp(☆→@)
『自己紹介バトン』

ぽっかリンク

ぽっかりのマイリスト

・piapro
・TMbox(ボカロ以外)
・twitter

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム


