
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ひっさしぶりにばとん

  1. 2012/10/05(金) 20:47:27_
  2. バトン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

フェンシングバトン

Q1 あなたはフェンシングをしたことがありますか?
A1 ありますー
Q2 ある人:歴何年ですか?私はまだ、1ヶ月くらいです(:_;)
A2 実質6年くらいかなあ
Q3 ある人:エペ、フルーレ、サーブルのどれをやってますか?
A3 主にフルーレとエペ。サーブルはかじったくらいです
Q4 ない人:フェンシングに興味ありますか?
A4 持つといいよ!
Q5 フェンシング部に入ってますか(´ω`)??
A5 高校、大学とフェンシング部!
Q6 フェンシングで有名な人といえば!!
A6 日本人なら、オリンピックでメダル撮った太田、千田、三宅、淡路の団体メンバーでしょう。個人的にはナム・ヒョンヒ選手のプレイスタイルが好きです。
Q7 またある人に聞きますが、フェンシングの魅力を♪”
A7 全種目共通して言えるのは駆け引きかなあ。フルーレは剣のスピード感、エペは一瞬の緊張感、サーブルは試合運びの速さとかでしょうか。
Q8 ありがとうございます(・ω・)!
A8 こちらこそ!
Q9 楽しいスポーツなんで、皆さん是非やってみてくださいー!
A9 珍しい競技なのでバトンがあったことに驚きましたw
Q10 そして∑インターハイを目指して★★
A10 目指してください!
Q11 では、さようなら(^0^」 
A11 お疲れ様ですー
珍しいバトンを見つけたので書いてみましたw

フェンシングだいぶ知名度上がりましたよね。
もっと人口増えたらいいと思います。

久しぶりにバトンでも

  1. 2012/03/21(水) 11:40:52_
  2. バトン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 ぽっかり
Q2 対象年齢
A2 全年齢
Q3 適正動作環境
A3 たまに雪が降る程度の暖かさの場所。
Q4 不適正動作環境
A4 杉の多い場所。花粉症なので目と鼻と耳と喉が大変なことになります。家の裏がスギ林という皮肉な環境に育ちました。
Q5 【基本操作方法】
A5 以下の通りです。
Q6 ○笑わせるには
A6 ネタ動画でも紹介してやってください。あとはSkypeで通話してれば大抵笑ってます
Q7 ○泣かせるには
A7 舞台やライブなど、大勢で協力して創り上げた作品を見せてあげてください。感動する映画や漫画、小説を与えるのもいいでしょう。
Q8 ○怒らせるには
A8 自分でも思いつかないので、ご自身で模索してみてください。
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 音源や絵なんかを送ってみて、アレンジのリクエストをしてみるといいかもしれません。
Q10 【動作反応】
A10 以下の通りですが、基本的にどんな時も非常にのほほんとしています。
Q11 ○怒る
A11 凹みます。
Q12 ○褒める
A12 図に乗ります( ・´ー・`)
Q13 ○たたく
A13 軽く叩く程度ならフレンドリーに接してくれているんだと思って喜びますが、本気でビンタしてみると草葉の陰で泣くでしょう。
Q14 ○放置する
A14 凹みます。いや、案外放置されても気づかないかもしれない
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 以下の通りでs
Q16 ○エネルギー源
A16 食事、睡眠、カラオケ、スポーツ(バレー、バドミントン、フェンシングなど)
Q17 ○故障している例
A17 おやじギャグが止まらない、やけに自虐的になっている等
Q18 ○修理方法
A18 放置してください。しばらくすれば直ります。
Q19 【本製品情報】
A19 以下の通ry
Q20 ○製品保証制度
A20 特にありません。
Q21 ○製品製造日
A21 2009/7/16 (1作品目【オルゴール】悪ノメドレー投稿日)
Q22 【お問い合わせ】
A22 pokkari☆hotmail.co.jp(☆→@)
Q23 ○関連製品
A23 ニコニコ動画、ピアプロ、fc2ブログ、Twitter、TMboxにも生息してます
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 不定期更新で申し訳ありません!!
要はぼけーっとしてるただのアホです\(^o^)/

カラオケいきたい

  1. 2011/11/27(日) 11:43:14_
  2. バトン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
カラオケ行きたいのでやってみた。
ヒトカラ専門店も行ってみたいー。ええ、ぼっちですから!orz

カラオケバトン

Q1 月に何回カラオケに行く?
A1 毎週(希望) 実際は平均して2ヶ月に1回くらい。
Q2 歌、うまい?へた?ふつう?
A2 ふつう。ちゃんとした発声ができるようになりたいです
Q3 十八番ではないけどカラオケに行くと必ず歌っている曲は?
A3 声だしにポルノグラフィティーのメリッサをよく歌います。
Q4 一人でカラオケボックスに行った経験ある?
A4 去年は結構行ってた気がします。
Q5 カラオケでよく頼むフードメニューは?
A5 頼みません。ドリンクのみ^q^
Q6 メドレーで知らない曲が1曲でも入っていた時、あなたはメドレーを歌う?歌わない?
A6 一緒にいる人が知らない曲を歌ってくれるなら歌う。進んでメドレーは入れません。
Q7 カラオケでこだわってる機種はある?
A7 JOYっしょ!できればCROSSO。
Q8 人が歌い終わった後は・・・拍手?無言?イェーイ!!!!と盛り上げる?
A8 人数によります。
Q9 採点で最高何点出た事ある?
A9 JOYの全国採点オンラインで92点台。機種によっても違う気がするけど
Q10 カラオケボックスに最高何時間くらいいた?
A10 オールだから6時間かな。
Q11 マイク持つとき小指立っちゃう?
A11 あー、ピンと立つわけじゃないけど微妙に浮いちゃうかもw
Q12 何人ぐらいでカラオケ行くのが一番ベストだと思う?
A12 1人。複数なら5人くらい。(3人だと結構回ってくるのが早いから焦る。4人だとフレーズ毎にマイクを回す場合、2番も同じメロディーに当たる事が多いため出ないキーだと苦労するw)
Q13 異性の歌は歌う?
A13 はい、普通に歌います。
Q14 カラオケで歌ってると泣きたくなる曲はある?
A14 バラード系かな。でもカラオケではなく、むしろ家で歌ってるときですね。
Q15 一緒にカラオケ行ってみたい!と思う歌手は?
A15 いきものがかり。

久しぶりに

  1. 2010/09/27(月) 10:02:49_
  2. バトン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
バトンなう。 続きを読む

ばとんー。

  1. 2010/01/24(日) 17:11:39_
  2. バトン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
京ノからバトンが回ってきました。
主にボカロバージョンで答えていきたいと思いますー。 続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


カウンタ

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Author:ぽっかり

◆主にボカロ曲のオルゴール風アレンジをしています。
◆動画や音源の無断転載はご遠慮ください。アレンジ音源を使用する際は(非商用に限ります)、使用先にぽっかりの名前を記載するか、リンクを貼るかして頂くようお願いします。
◆要望・アドバイス・リクエスト等ありましたらお気軽にどうぞ。※作曲者が「改変不可」としている曲などのリクにはお応えできないことがあります。ご了承ください。
◆切ない曲、カッコいい曲、綺麗な曲、面白い曲、色々好きです。
◆音源使用相談など、何かありましたらこちらまで→pokkari☆hotmail.co.jp(☆→@)
『自己紹介バトン』

ぽっかリンク

ぽっかりのマイリスト

・piapro
・TMbox(ボカロ以外)
・twitter

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム


