
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

書く話題もないので

  1. 2013/07/09(火) 02:07:42_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
テンプレートを変えてみました。

今回は夏っぽく青空です。
なんかおしゃれだったので! ビンの中から空が見えるって素敵じゃないですか。

青い空!そしてぽっかりと浮かぶ白い雲!w


気づけばいつのまにか、今まで使っていたwebプレイヤーが消えていました!
設定は変えていなかったんだけど、サービス終了してしまったんですかね。ショック。。
デザインもいいし簡単だったのになあ。
プレイヤーを何も入れていない状態だと連続再生ができないので、何か新しいプレイヤーを入れたいですね。ちょっと調べてみようと思います。

そういえば

  1. 2013/05/12(日) 16:19:22_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
以前の記事にもしれっと書いたことがありますが、TMboxにて、アニメ曲やゲーム曲など、ボカロ以外のオルゴール音源なんかをちょこっと上げたりしてます。
よろしければどうぞー

TM BOX

ジングルベルの短調ver.を始め、ネタやオリジナル曲なども自由気ままに上げてますので、広い目で見てやってくださいw

残暑

  1. 2012/09/05(水) 00:22:45_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
お久しぶりです。元気です。

8月は色々と遊びにいってました。主に北の方。
北海道、新潟、会津。どれも楽しかったです。

オルゴール関係でいうなら、北海道の小樽オルゴール堂に行ってきました!
やっぱり規模が大きいですね。建物が複数あるってすごいw
一日中でもオルゴール堂の中を見て楽しめそうだったなあ。

これで、東北地方はあと行ってないのは秋田だけとなりました。
どうせだからいつか制覇したいなあw

9月になりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。
体調に気をつけてがんばっていきましょう!

ボカロオルゴールコミュ出来ました!

  1. 2012/07/27(金) 04:55:21_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
遅くなりましたが・・・

なんと! VOCALOIDオルゴールアレンジのコミュニティができました!


VOCALOIDオルゴールアレンジの好きな人たちが集まって語り合えたらいいな、という自由なコミュニティです。
ある動画の投稿者コメントを受けて、アレンジャー仲間のcreaselさんと一緒に立ち上げました。
以前のぽっかりのコミュと同じサムネを使わせてもらっていますが、
私個人のコミュニティというわけではないのであしからずw

アレンジャーはもちろん、オルゴールアレンジを聴くのが好きな人も大歓迎です。
このブログに来てくれている人はきっとボカロオルゴールアレンジが大好きな人だと思うので、
ぜひ覗いてみてください!

若干の放心状態なう

  1. 2012/06/19(火) 23:53:27_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今年の大きなイベントが昨日で一つ終了しました。

凄く充実した数週間だった!
素敵な人達と素敵な時間を過ごせて、すごくいい思いをさせてもらって、幸せでした。
改めて自分は恵まれた環境にいたことを実感。
さすがに数年前の自分よりは少しだけ成長してるみたいだなとも思った場面もありましたw
時の流れって早いですねー。

また日常に戻ってもモチベーションを高く持って頑張りますw


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


カウンタ

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Author:ぽっかり

◆主にボカロ曲のオルゴール風アレンジをしています。
◆動画や音源の無断転載はご遠慮ください。アレンジ音源を使用する際は(非商用に限ります)、使用先にぽっかりの名前を記載するか、リンクを貼るかして頂くようお願いします。
◆要望・アドバイス・リクエスト等ありましたらお気軽にどうぞ。※作曲者が「改変不可」としている曲などのリクにはお応えできないことがあります。ご了承ください。
◆切ない曲、カッコいい曲、綺麗な曲、面白い曲、色々好きです。
◆音源使用相談など、何かありましたらこちらまで→pokkari☆hotmail.co.jp(☆→@)
『自己紹介バトン』

ぽっかリンク

ぽっかりのマイリスト

・piapro
・TMbox(ボカロ以外)
・twitter

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム


